リキッドファンデーション(ほお紅)

ベースピンク、ベ-スグリーンと同様

皮膚呼吸出来るほお紅です

 

付ける順番を

ベースのリキッドカラー→パウダーファンデーション→頬紅リキッドカラー

「水」+「粉」+「水」の順番にしていただくと、

キレイなピンク色(ビンの中そのままの色)が発色します。

 

水溶性リキッドの上に水溶性リキッドを付けても、

「水」+「水」になり

キレイにつきません。半乾きといっても湿っています。

湿ったものの上に湿ったものをつけてもキレイになりません

 

[使用方法]

1.まず、ビンの中のカラーを混ぜてますの で蓋を取って、

内蓋の穴を人差し指で抑えビンの底を親指で持ち、ビンを縦に振ります。

2.手のひらに1〜2滴とり、手のひらに広げます。

指先まで広げないでください均等に広げるポイントとして、

延ばし終えた後、手をパンパンと2.3回叩きます。広げた時、半乾きが最適量です。

3.頬骨の辺りに手のひらの中心がくるようにポンポンポンと軽く乗せる感じにつけます。

初めてお使いだと不安かもしれませんが、すぐに慣れます。

夏: 常温発送可能商品

[成分]水,タルク,変性アルコール,酸化チタン,BG,カオリン,ミリスチル酸イソプロピル,PG,グリセシン,ヘキシルデカノール,セスキオレイン酸ソルビタン,クエン酸,ジメチコン,メチルパラベン,プロピルパラベン,カルポマー,酸化鉄,グリチルレチン酸ステアリル,グリチルリチン酸2K,アラントイン

18ml 2,160円